そこら辺にいるジャニヲタです

ちょっとマニアックなのかもしれないJr大賞 part2

 

今流行りのChatPadで出会ったお姉さんに、「私のスローガンは、付き合ってた大昇と別れた後に現れるジェシーと結婚したい、です」って言ったら、笑ってくれました。嬉しい。ただ私は本気だよ(狂気)

 

 

 

さぁ、そんなことでやりましょう!

 

ちょっとマニアックなのかもしれないJr大賞 part2!

 

 

part1の結果はこちらからお願いします。

ちょっとマニアックなのかもしれないJr大賞 結果 part1 -

 

今回は、恋愛編となります。皆さんの回答めちゃくちゃ拗らせました。ありがとうございます。

今からこの記事を読む皆さんもぜひ拗らせてください。

 

それではまず、前回同様に前置きを。

 

【投票期間】

2021 / 02 / 21 〜 2021 / 02 / 28

【投票方法】

私のアカウント(@____not_cure)でGoogleフォームのリンクを貼り、そこからによる投票

【質問内容】

  1. ジャン負けした人がアイス奢る流れで私が負けたのに、会計の時に横からお金出してくるから驚いてると「女の子に払わすなんてできないよ」って言ってくる男友達Jr
  2. 恋愛下手な私に「○○はほんと昔からそういうの下手だよな」っていってくる私に片思いしてる幼馴染のJr
  3. 高校の男友達にばったり会って話してたら、「誰?」って聞かれて「高校の時の友達」って答えたら「ふーん」って、普段は嫉妬しないのに嫉妬心丸出しの彼氏のJr
  4. 喫煙者の元彼が忘れられなくて、部屋に置いてった煙草に火をつけて吸おうとしたら「やめなよ」って止めてくれる男友達のJr
  5. 深夜のコンビニ帰りにグリコをしながら帰る彼氏のJr


【投票総数】

83票

 

 

前回の投票数は84票だったんですけど、無効票がこちらではあったので、83票になってます。

 

次に、今回投票して頂いた方達がどこのグループ層からなのかをグラフにまとめたものを記載します。

f:id:TK174:20210309214147p:image

掛け持ちの方もいるので投票数=担当の数にならない事の把握はお願いいたします。

 

そして、こちらも前回同様に、仮に3位が2人いたとしたらその次は5位になりますが、同率の人数を無視して、次は4位って形を取らせて頂きます。

 

 

前回のpart1の方で、担当様のことだったりなんなりは、詳しく書いてるので気になる方はそちらをご確認ください。

 

 

さぁ。いきますか。準備はいいですか?ほんとに。冗談抜きで色々と苦しくなる虚妄を送っていただける方が多くてですね。苦しかったですね。色々と無い思い出が蘇ってきましたね。

 

よし。行くか!

 

 

ジャン負けした人がアイス奢る流れで私が負けたのに、会計の時に横からお金出してくるから驚いてると「女の子に払わすなんてできないよ」って言ってくる男友達のJr

 

第5位 岩﨑大昇 / 那須雄登 / 松田元太 / 正門良規 (3票 / 3.6%)

そんな私大丈夫だよ?って言っても人差し指で私の口をシーってして「静かに」って笑う(那須)

その日を境に好きになっちゃいそう。

そういうずるいところがあるのが松田元(松田)

ここは圧倒的リア恋で

なんとなく深澤辰哉に通ずるリアコみを感じるから。(正門)

大昇理由ないけど、入ってるのめちゃくちゃわかります。大昇はサラッとね。そうなんよ、、、。なんなら、お金出してくれたけど、大昇の財布に半額入れてさ、「いやまじでいいから」って返しながら言われ、、、、、、たな?あれ?

 

第4位 宮近海斗 / 髙橋優斗 (4票 / 4.8%)

上目遣い必須(宮近)

そこまではかっこいいのに結局は所持金足りないオチまで目に見えてる(髙橋)

上目遣いする宮近、、、やばいですね。私の宮近の元彼人格が出てくる。彼氏になる前になんかそんなことがあったようななかったような、、、。

 

第3位 浮所飛貴 (5票 / 6.0%)

青春モノのキュンエピ3次元化=浮所飛貴みたいなところあると思います

彼、映画やるのでね、、、。6/4 胸が鳴るのは君のせいロードショーです!ぜひ映画館でご覧ください!(?)

 

第2位 川島如恵留 (6票 / 7.2%)

永遠の紳士

いやもうこの言葉に全てが詰まってる感じがして。わかりますよ。サークルの同期の男でこういう優しい人いません?知らんけど。

 

第1位 橋本涼 (22票 / 26.5%)

そのあと荷物も持ってくれるしえっ優しい…とか思ってたけど後日別の女の子にも同じことやってる姿目撃したい

ノリが良くてかっこよくてやさしいりょ〜先輩に勝負ふっかけて、りょ〜先輩はあのへらっとした笑顔をしながらジャンケンしてくれるんよ…………………でな、私がレジにアイスを持っていくと横からガムとか置いてきて「すみません一緒に」てさらっと払うんよ…りょ〜先輩、電子マネーとかQR決済とかじゃなくて358円のお会計に10000円札出しそうなところが良い

絶対クズ

一瞬キュンってくるけど誰にでも言ってるの知ってるからね。

めっちゃチャラい

そしてさらっと会計を済ますのじゃ

優しさの塊

もうこれに関しては何も言わないです。察してください。誰も勝てないし、どうせここから始まる物語が皆さんあるんですよね?わかります。私には見えます。

 

橋本涼がめちゃくちゃ強いですね。4分の1以上、、、さすがだな〜。

さてさて、行きますか。次!

 

 

恋愛下手な私に「○○はほんと昔からそういうの下手だよな」っていってくる私に片思いしてる幼馴染のJr

 

第5位 松田元太 / 中村嶺亜 / 佐々木大光 / 正門良規 / 末澤誠也 (3票 /3.6%)

言われた(松田)

あの顔に片想いされたい。それだけ。(中村)

ああ見えてめっちゃピュアなやつ、どっかでやってみてほしいんだ関係各所何卒(佐々木)

いつも私が失恋したあとのヤケクソカラオケに付き合ってくれるんだけど、そこで私が名脇役を歌う姿とその歌詞を見て優しいけどどこか切なげな笑顔で「へ〜、いい曲じゃん」って言ってほしい

心の中で『なにかしらの間違いでいいから 僕のものになってくれないかなぁ(名脇役/SexyZone)』って考えながらも私の幸せを1番に思ってくれる正門くんの気持ちにずっと気付けてない私って一体、、(色々と早く気付けよ!?)(正門)

鈍感な私がその場を離れると「…何でわからんかなぁ」って言うし彼氏が出来た暁には「おめでとう」って笑ってくれる(末澤)

まじでひとついいですか?5位で既に苦しい。

うぅ、、、みんなまとめて幸せになれよ、、、、、、、、、。

 

第4位 井上瑞稀 / 浮所飛貴 (4票 / 4.8%)

いつもは名前で呼んでくれるのに恋愛の話になると「お前はさぁ、」っていつも上から目線でムカつくのに優しくて混沌とした感情の中、真夜中に学生の頃一緒に登下校した道を散歩したい(井上)

めちゃくちゃ一途だろ

私も彼が好きなのでいわゆる両片想い

絶対クソでかい声で言って周りにマウントとろうとしてくる、好き(浮所)

みじゅきのが、あまりにもエモすぎて苦しくなりました。彼はあの時から私のことが好きなんですよね、、、。

 

第3位 岩﨑大昇 / 那須雄登 (5票 / 6.0%)

名脇役

絶対それ言いながら頭撫でてくる(那須)

まじで、ほんとに、いやこれに関しては何かの力が働いて、私の担当と私が付き合いたい男をわざと並べましたよね?どういうことですか?私はどっちと幼馴染になればいいんですか?(?)

2人とも今の関係性を崩したくなくて。告白したいけど出来ないんだよ。冗談でも好きとか言わない。この人たち。はぁ、、、。

 

第2位 猪狩蒼弥 / 宮近海斗 / 松倉海斗 (7票 / 8.4%)

私はそやのこと好きだよ🥺💖(猪狩)

国民的幼馴染みたいな雰囲気あるよね?

設定としては私は中村海人に片想いしてて、それを知ってるのに好きでいてくれる宮近海斗が想像できます(宮近)

片想いしてそうだし、言い出せてなさそうだし幼馴染感強いから。

叶わない恋が似合いすぎてる(松倉)

ひとついいですか?猪狩ってそういうポジションなんですか!??めちゃくちゃ意外でびっくりしたんですけど、、、。私が知らないだけですかね、、、?誰か教えてください。

 

第1位 髙橋優斗 (8票 / 9.6%)

マブからの彼氏設定絶対似合う

記憶ある。この記憶あるもん。

ゆうぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!お前と付き合った方が幸せになれると思うよ!!!わたしも!!!!!!

いやもうこれはほんとに。爆モテキャッチャーゆうぴ。ここできました。そりゃそう。だって彼は皆の幼馴染。

 

 

ここまで、どうですかね?苦しくないですか?

ここでひとつ悲報?朗報?を流すと、まだ半分もいってません!!!

どんどん行きますよ!!

 

 

高校の男友達にばったり会って楽しく話してたら、「誰?」って聞かれて「高校の時の友達」って答えたら「ふーん」って、普段は嫉妬しないのに嫉妬心丸出しの彼氏のJr

 

第5位 作間龍斗 / 猪狩蒼弥 / 髙橋優斗 / 今野大輝(3票 / 3.6%)

年上彼女にやりそう。大人に見えて意外と余裕ないとかだったら可愛い。(作間)

猪狩に嫉妬させたら人生勝ちだと思う(猪狩)

口に出さないけど嫉妬が顔に出そう。かわいい()

偏見です!(今野)

猪狩に嫉妬させたら人生勝ちって言葉にハッとしましたね。なんか確かに、、、って思ったし、ちょっと頭抱えました。

ってか、HiHiが3人もここにランクインしてるの強すぎません?

 

第4位 那須雄登 / 佐々木大光 / 七五三掛龍也 (4票 / 4.8%)

不機嫌になったと思ったら急に距離を詰めてくる、好き(那須)

年上の彼女にいつも背伸びしてるから(佐々木)

あんな可愛い顔して嫉妬心丸出しにされてみたいという願望。(七五三掛)

年上彼女に背伸びしてる大光ちょっとやばいですね。年下彼氏という扉が開かれてる私、こういうのめちゃくちゃ弱いです。

 

第3位 中村嶺亜 (6票 / 7.2%)

独占欲強めでいてほしい従うしかないもん

なんか、嶺亜さんって存在が独占欲強そうですよね。彼の恋愛観は全く知らないんですけど、3大欲求よりも独占欲の方が強そうな顔してる(該当担に謝れ)

 

第2位 中村海人 (8票 / 9.6%)

多分これ見たことあります

でた、、、時々現れるんですよね。元カノが。やっぱりするんですね彼、、、、、、

 

第1位 井上瑞稀 (11票 / 13.3%)

その後ちょっと不貞腐れて面倒臭い感じになって欲しい

嫉妬といえば

嫉妬深そう

うわ、めっちゃわかります。面倒臭くなるまでがこういうこはセットじゃないですか?そうなんですよね。んーーーーわかる!!!

 

 

喫煙者の元彼が忘れられなくて、部屋に置いてった煙草に火をつけて吸おうとしたら「やめなよ」って止めてくれる男友達のJr

 

第5位 松倉海斗 / 作間龍斗 / 那須雄登 / 浮所飛貴 / 道枝駿佑 / 岩﨑大昇 / 川島如恵留 / 中村海人 / 井上瑞稀 (3票 / 3.6%)

ちゃんと目見て言ってくれそう(作間)

人間として常に正しそう(浮所)

絶対に恋心ありで止めてくれる&一緒にいて慰めてくれる

これは願望(道枝)

これは完全にリアコですセフの大昇がヤッた後に頭ポンってしながら言ってきます

大昇のきゅるきゅるの目で止められたい(岩﨑)

シンプルに健康のことを考えて言ってくれてるしのえるさんは私に片思いしてるので未だに元彼のことを忘れられない私のことを考えてたまに泣いてます

「そんなことしても何にもならないよ」ってカッコよく言った後にタバコの危険性を語られる。なんなら止めてくれないで一緒に吸って欲しい所もある。(川島)

多分私のことが好きな中村海人が嫉妬を隠してこれやってきます

嫉妬も込み(中村)

みじゅの大きなおめめで止められたら止められるかも。

恋愛感情とか一切なくシンプルに友達で言葉はきついけどいつも心配してくれる友達ポジションが似合う。(井上)

正直、5位は多すぎて載せるの迷いました。けど、他の部門は載せてるので、、、。1番好きなのは浮所の「人間として常に正しそう」ですかね。

 

第4位 正門良規 (4票 / 4.8%)

「やめなよ」って優しく言った正門くんのどこか悲しそうな表情にフリーズしてたら突如視界が暗くなり、正門くんの腕の中にいる自分に気付いて号泣したい。

リア恋枠

これはもはや願望そのままLove so sweet流れてくれたら完璧

物凄い余談を話すと、最近気がついたんですけど、私のバ先に正門に似てる先輩いたんですよね。気がついたら辞めてたんですけど。

 

第3位  松田元太 / 猪狩蒼弥 / 橋本涼 (6票 / 7.2%)

なにしてんの?って言いながら手押さえつけてくる いかにも 俺がいるでしょ っていう感じの男友達(付き合ってください!)(松田)

願望。ただただそうして欲しい。(猪狩)

止めたあと「もう今日は飲みまくろうぜ」とか言って酔わせたあと襲ってくるかと思いきや特に何もせず次の朝「ごめん俺も寝てたわ笑」とか言ってご飯作ってくれるから好きになっちゃうじゃん!!!(橋本)

ずるい、、、さすがにここタイミングで手を出さない橋本涼、あまりにもズルすぎる、、、。ズルいけど作戦とかじゃない、何も考えないでやっちゃうあたりずるいですよね、、、。

 

第2位 宮近海斗 (7票 / 8.4%)

冷静にタバコの煙嫌なだけそう

何の気なしにめちゃくちゃ嫌そうな顔して「やめなよ、臭いから」っていう宮近想像出来て死にました。めっちゃ笑った。そういう意味でのランクイン??(多分違う)

 

第1位 髙橋優斗 (9票 / 10.8%)

...で、そっから恋に落ちます

まじで言われたい、好き

んーーーーーやっぱり似合うな!ってか強い!強すぎるゆうぴ!!!

多分、やめなよって言いながらそのまま煙草取り上げてきますよね。そんで火消して、「そんなんじゃいつまで経っても忘れられないって」って言ってくる、、、。

 

 

さぁ!ラストですね!

あと1部門です!

どうですかね。色んな意味で苦しい思いをしたと思いますが、最後は楽しく終わりたいので!ハピエンで終わりましょ!!

 

 

深夜のコンビニ帰りにグリコをしながら帰る彼氏のJr

 

第5位 中村海人 / 浮所飛貴 / 大橋和也 / 矢花黎 (4票 / 4.8%)

めちゃくちゃクズ男だがしかしエモいんよ(中村)

3日連続でやってたら近所迷惑だっておばさんに怒られましたが、その後顔を見合わせてふふふって笑っちゃうからそう言うところ含め好き

コンビニの帰りっていう些細なことでも楽しくしてくれそう(浮所)

いつしかコンビニ帰りの階段でグリコをするのが当たり前になって、最終的に別れたあとその階段を通って大橋和也を思い出して切なくなりたい

こどもっぽいことも楽しみそう(大橋)

呆れ顔でそういうの付き合ってくれる矢花くんはいます!!!!!私が何を出しやすいかわかった上で、あんまり離れないようにしながら適度に勝たせてくれる。そもそも矢花くんは深夜が似合うじゃないですか。深夜が矢花黎のゴールデンタイムだし。

意外と可愛いところある

矢花だけは本当に友達みたいに接してくれるし、グリコにも付き合ってくれて勝ったらパピコを奢ってくれる。(矢花)

はっすんとグリコをしたあの階段ね、、、真ん中に手すりがあってさ、今日はどっちの方でやる?とか会話した日もあったよね、、、。

 

第4位 岩﨑大昇 (5票 / 6.0%)

理由がなかったので、恒例の勝手に私が虚妄貼り付けるあれやりますね。

大昇はね、「えーいいよ、そんなん」って言ってきます。だからこっちが勝手に『ぐーりーこ!』って言って、手出したらちゃんと一緒にジャンケンしてくれてノッてくれるんですよ。美tubeのお化け屋敷会で、お化け屋敷まで歩いていく大昇がまさにそれです。気になる方は下にリンク貼るので見てください。7分30秒辺りからです。くっそめろいです。

美 少年【お化け屋敷ドッキリ】脱出ゲームのはずが…チキンにはしんどかった - YouTube

 

すいません。話が逸れました。元に戻します。

 

第3位 松田元太 (7票 / 8.4%)

付き合いたい。

単なるゲームも全力で楽しみそう

元太しかありえない

多分あの人普通に歩いて帰らないもん

ゆるゆるのスウェット着てコンビニ行って遊びながら帰りました

ゆるゆるのスウェット着て行った帰り、、、やばい、、、それ別れたら拗らせるやつじゃないですか、、、。

 

第2位 松倉海斗 (8票 / 9.6%)

こういうの絶対やってくれます

シンプルイズベスト。自らやろ!とは言わないけど、提案したら嬉しそうに「おぉ!いいじゃん!」って言ってくれそうですよね。

 

第1位 髙橋優斗 (10票 / 12.0%)

リアコの権化、幸せの権化、ガチで結婚したい

アホっぽい。面倒がりながら付き合う彼女になりたかった。

いやもうほんと。リアコの権化、幸せの権化に全てが尽きる。グリコ始まる前に「俺めっちゃ強ぇから!」って言いそうですよね。はぁ、、、ありがとうございます。

 

と、ここで全ての順位が出揃ったんですが、惜しくもランキングに入ることが出来なかったのですが、さすがにやばい!と私が思ったやつを下に載せておきます。

 

橋本涼

「手ェ繋ぎながらグリコしよーよ」とか意味わからんこと言ってきそうだし、じゃんけん勝っても2人でひとつだからとか言い始めて結局普通にただのじゃんけん大会になってそう。意味わからんことに笑いすぎて涙流してなんか幸せだなって感傷に浸る夜を過ごしたい

これを見た時、しんどいを超えました。しんどいのその先の言葉を私は知らないので誰か教えてください。橋本涼でこんな苦しくなったの、これジェシーに置き換えたら屍になりました。天才ですね、、、あぁ、、、。

 

 

 

 

 

はい!ということで、これで全ての部門が終わりました!

どうでしたかね、ランキングに入ることが出来なかったJrにも、様々な理由というか虚妄により票数が入ってたりもして、それを見る度に苦しくなってました。

天才な方たちが多すぎて、虚妄しかできないツイ廃ジャニヲタとして今後も皆さんの虚妄を学び精神して参ります(?)

 

それと、皆さん気が付きましたかね?

実はこれ、全ての部門で

 

髙橋優斗

 

が入ってることを。

震えません?

いや、私これ、集計し終えてそれに気がついた時にビビりました。さすが全人類のリアコゆうぴ、強すぎます。

ってか、あれなんですよね、HiHiが全体的に強すぎるんですよね。凄すぎます。

 

 

ということで、投票していただいた皆さん、ありがとうございます!そして、ご馳走様でした!

 

今回のJr大賞に関する感想があればリプでもDMでもマシュマロでも、なんのツールでもいいのでくれると嬉しいです。

 

 

それでは最後に宣伝です。

part1の時も宣伝しましたが、デビュー組を対象としたデビュー組大賞を3/16まで開催中です。今80票ちょい来てますが、票が偏らないためにももっと欲しいので、投票してなくて興味ある方は下のツイートにあるリンクから投票お願いします!理由とか書かなくても全然いいんで!名前書くだけで問題ないんで!ぜひ!

 

 

今回は前回より少し少ない8190文字ですね!まぁ、前回より1つ部門が少ないので、自然とそうなりますね。

ここまで長い文章読んでいただきありがとうございました!

Jr大賞、1年後とかわからないけど、面白かったんで定期的に開催したいですね。

 

それでは!