そこら辺にいるジャニヲタです

2022-01-01から1年間の記事一覧

少年たちを真剣に見れない原因

13月を探しに行く舞台を筆頭に、ジャニーズの舞台といえば “トンチキ” として有名ですが、その中でも私が1番好きなトンチキ舞台、 それは、少年たち 正直、私も何故ここまでこの舞台が好きなのかは分かりませんが、まぁ多分色々な思い出が詰まってるからだと…

夢落ちして1周年を迎えた人が書くブログ

唐突ですが、このブログを読んでる貴方に聞きたいです。 寝る時に見る“夢”って覚えてますか? 夢を見た時は催眠の質が〜とか言われますけど、今回はそんな話じゃなくて、普通に覚えてるかどうか。 ちなみに私は覚えてる方です。 小さい時からわりと夢を覚え…

限界大学生の就活備忘録

23卒の限界大学生、やっとこ就活終わったので、24卒以降の人に私の就活生活から何かしらのヒントを得てもらって反面にして欲しいと思い、書いていきます。 ってのは、建前です。 まじで。 就活を本格的に始める前に、ジャニオタの就活ブログ読んでて、自分も…

概念が概念として誕生した話

随分前にFFが “推しの匂い” を創作で作ってくれる店に行ってて、ずっと気になってたんですけど、ついに、行きました。その店に。 そんなちょっとした備忘録のようなブログです。 結構前にTwitterで「推し香水」というものが流行ってたじゃないですか?推しのイ…