そこら辺にいるジャニヲタです

闇を突きぬけて

劇場のスケジュールを見る度に、「今年は無いのでは、、、?」と不安になってた世界一好きな舞台 “少年たち”今年は美少年だけでしたが幕を開けてくれ、そして先日、その世界一好きな舞台が幕を閉じました。 率直な感想言うと、 まじで寂しい‼️ もう通年でやろ。少…

好きな男を好きな酒で

最初に全て簡潔に話すと、好きな男のイメージカクテルを作りに行ったよー!という話です。きっかけとしては、もう閉鎖しようとしてた垢を久しぶりに開いたら、フォロワーが「推しをイメージしたカクテルを作りました!」みたいなブログのリンクが載ってるツイ…

少年たちを真剣に見れない原因

13月を探しに行く舞台を筆頭に、ジャニーズの舞台といえば “トンチキ” として有名ですが、その中でも私が1番好きなトンチキ舞台、 それは、少年たち 正直、私も何故ここまでこの舞台が好きなのかは分かりませんが、まぁ多分色々な思い出が詰まってるからだと…

夢落ちして1周年を迎えた人が書くブログ

唐突ですが、このブログを読んでる貴方に聞きたいです。 寝る時に見る“夢”って覚えてますか? 夢を見た時は催眠の質が〜とか言われますけど、今回はそんな話じゃなくて、普通に覚えてるかどうか。 ちなみに私は覚えてる方です。 小さい時からわりと夢を覚え…

限界大学生の就活備忘録

23卒の限界大学生、やっとこ就活終わったので、24卒以降の人に私の就活生活から何かしらのヒントを得てもらって反面にして欲しいと思い、書いていきます。 ってのは、建前です。 まじで。 就活を本格的に始める前に、ジャニオタの就活ブログ読んでて、自分も…

概念が概念として誕生した話

随分前にFFが “推しの匂い” を創作で作ってくれる店に行ってて、ずっと気になってたんですけど、ついに、行きました。その店に。 そんなちょっとした備忘録のようなブログです。 結構前にTwitterで「推し香水」というものが流行ってたじゃないですか?推しのイ…

2021振り返ったよ

せぶおだの垢で大手が「今年1年をブログにしたい!」って言ってるのを見て、「いいな!」って5分前に思ったので、今爆速で書き上げようとしてます。 今年1年、結構色々ありました、多分、、、。 いや、なかったかもしれない。 いや!あったよ!あった!激アツ案件た…

あなたの中の京本大我

まずは最初に謝らせてください。 遅れるとかのレベルじゃないぐらい、遅れてしまい申し訳ございませんでした!!! 言い訳すらも思いつかないレベルです。4月の終わりぐらいにアンケート取って、5月半ばに執筆して放置してました、、、。スペシャル月間楽しんで…

答えていくにつれて拗らせるだろう大賞 結果 part2

3月中にこの大賞の結果を書き上げて、出そう!と思ってたのに、忙しくて無理でした。4月になっちゃいました。まぁ、舞台通いしてたし。しょうがないよね、、、。 そんな忙しい日々を送ってたのに、阿部顕嵐が数日前から刺さってしまい、頑張ってソーシャルディ…

答えていくにつれて拗らせるだろう大賞 結果 〜大喜利編

先日の美少年のYouTubeにジェシーがやってきたんですけど、那須雄登と同じ身長な私、ジェシーとの身長差を目の当たりにしてしばらく頭抱えてました。高身長女子は身長低いジャニタレがいるとこういうこと起こるから良くないよな〜 ってことで、やっていきま…

ちょっとマニアックなのかもしれないJr大賞 part2

今流行りのChatPadで出会ったお姉さんに、「私のスローガンは、付き合ってた大昇と別れた後に現れるジェシーと結婚したい、です」って言ったら、笑ってくれました。嬉しい。ただ私は本気だよ(狂気) さぁ、そんなことでやりましょう! ちょっとマニアックなの…

ちょっとマニアックなのかもしれないJr大賞 結果 part1

定期的にクズな京本大我を摂取したくなるがために、先日クズな大我くんの虚妄を垂れ流したら死人を数人出してしまった、わかです。 ということで、やりますね。 ちょっとマニアックなのかもしれないJr大賞 結果発表 part1 part1?は?って思ったそこのあなた…