そこら辺にいるジャニヲタです

あなたの中の京本大我

 

まずは最初に謝らせてください。

 

遅れるとかのレベルじゃないぐらい、遅れてしまい申し訳ございませんでした!!!

 

言い訳すらも思いつかないレベルです。4月の終わりぐらいにアンケート取って、5月半ばに執筆して放置してました、、、。スペシャル月間楽しんでた時期ですね。あの時はこの先、サマステ全滅で行けなくなること、せぶおだの現場にめちゃくちゃ行くことになること、単位落として卒業危うくなること、髙橋優斗にメロること、そんでニュージーズが決まること、何も知らかったんですよね。4ヶ月色々ありましたね。

 

 

前置きはこれぐらいにして。

さて、本題に行きましょう。

 

今回のテーマはこれです!

 

あなたの中の京本大我

 

ふぉろわーがやってたのに、ただただ便乗しただけです。シンプルにいえば、あなたにとっての京本大我の像と京本大我に求めるものはなんですかー?ってだけのやつです。

 

今回の設問は以下の4つです。

京本大我の恋愛観はあなたにとって、合う?合わない?

②あなたが京本大我に求める仕事は?

③演技の仕事で見たいテーマは?

④貴方にとって京本大我を自分の世界線に入れるならどのポジション?

 

もちろんですけど、色んな意見が来ましたね。特に④の設問の理由が本当に面白かったです。何がとは言わないけど、影響されてるなーって人とか、あ、そっち!?みたいな人。沢山いました。

 

さて、1つ1つ見ていく前に、今回投票していただいた方はどこの担当が多かったのかを見ていきたいと思います。

 

f:id:TK174:20210521161418j:image

 

まさかの髙地担0。髙地担生きてる?大我くんに関するアンケートだからそりゃ京本担多いですよね〜って感じです。

 

それでは、1つ目の質問からやっていきましょう!

 

京本大我の恋愛観はあなたにとって、合う?合わない?

 

結果は以下のようになりました

 

f:id:TK174:20210523134149j:image

 

なんともいえないが半分近く占めましたね。

各回答理由が多数寄せられていたので下にまとめていきたいと思います!

 

・「合う」と答えた方

実際にも大我くんより2つ年上だから甘えさせてあげられるし、甘えてほしかったら甘えるし、名探偵コナンの話ずっと聞いてられるし、劇場版観るだけでも全然オッケー!!!無理してないです!!

あっさりしてて良いです。本人はぶっ飛んでて恋愛対象としては全く見れませんが、恋愛観は意外と普通かなーと思っています。

「『愛してる』は言い過ぎると重みが無くなるからプロポーズのときだけ」みたいの言ってたのが共感すぎて、、

リアルだから、っていうか京本の言うことは全て正しい、逆らおうなんて思えない 意地でも私が合わせに行く

クリスマスにデートで「陽だまりの彼女」をみたいと言っていて、この人と付き合うしかないと思いました。

女性にとって声をあげるのは暴力を振るうのと同じくらい怖いことだろうからという発言、これに尽きます。

「リードするの向いてない、対等がいい(#LOVEより)」って言っていた京本さん好きです(告白?)

適度なエロを求めていることがわかりみが深い。わかる、わかる、わかる。私もそう思う。

恋人に常識を持っていることとか一般教養があることを求めているのが自分と近いので

プロポーズの仕方とかデートのコースとか色々と私に合うから

あくまでパートナーを対等な力関係でみているところ

自分がMだと思うのでSの京本さんいいなと。

好きな人以外興味がなさそうだから

まともなお付き合いが好きだから

 

・「合わない」と回答した方

とりあえず何かが合わないんです。コレジャナイ感

彼氏以外の異性と二人で会うときもあるので

きょもが甘えられるのが嫌いなところ

私が甘えたいから(理不尽すぎる)

人間に興味無さそうで無理

甘えたい派です...

京本さんなので。

 

・「なんとも言えない」と回答した方

全体的に重いし面倒臭い。すぐ母性と包容力を求めてばかりだし、男友達とふたりきりでご飯行くのは価値観が違いすぎるだとか。知らんがな。求めるだけ求めて縛るんかい。読んでて「めんどくせーな」のオンパレードですね。ただ女の人にとって大きな声はとても怖いものだろうから絶対あげないみたいなこと言ってたのは流石だなというか人として素晴らしいなと思ったので重いし面倒臭いし依存気質っぽいけど人としてやってはいけないことの軸ができてるので何とも言えないです。

凄い素敵だとは思うけど私と考え方が一致しすぎて、エ?ワタシ?となるんですよ経験上私は田中タイプの方が合うけど本気になってくれなさそうだから田中は却下で

なんかたまにめちゃくちゃ紳士!みたいなことも言うし、女の子に寄り添ってないなみたいなことも言うしどっちかに偏ってないから逆になんとも言えない。

京本大我』というフィルターがかかりすぎていてたとえ合わない恋愛観でも自分が合わせていってしまいそうです

恋愛観がどうのこうの言っていられるレベルじゃないくらいゾッコンだからもはや自分の恋愛観がわからん

彼はほんの少し浮世離れしている所や、自分にリアコ感情がないので恋愛観を掴みかねています。

京本大我は唯一無二の存在であって京本大我の恋愛に私が入り込める世界ではないから

分かるところもあれば、自分とは合わないかもしれないなと思うところもあるので。

回答は「素朴な幸せ」って感じに見えるけど実際はどうなの?と思ってしまう

マジでこういう男好きじゃないけど大我だから好きになっちまったよ

見てる分には面白い。男前なので危うく惚れそうになる時がある。

めっちゃ合うと思ってたけど栗まんじゅうみたいな太ももとは

合う合わないではなく、京本大我の考えこそが常識なので。 

合うなと思うものと合わないなと思うものとあるから。

マジでよくわからんし、知らんので、、すみません

合わせようと思えば合わせれるし苦でもないから。

ほんとも言えないんです、、ほんとに、、、。

合う合わないが半分ずつあるから

よく分からない

 

結局、合う合わないなんて人それぞれなんですけど、ひとつ言えるのは彼の“気まぐれ発言” と “独特な世界観” についていけるかどうかで分かれたのかな?って感じでしたね。

ちなみに、私なら「なんとも言えない」と回答しますね。時々刺さるような恋愛観言うけど、ん?って思うことも言うし、、、。まぁ、彼が法なので、彼に合わせるのが1番の道なんですけどね。

 

 

 

次の質問に行きましょう!

 

あなたが京本大我に求める仕事は?

 

ニュージーズ再演決まったタイミングでこの結果出すのはなかなか面白いですね

 

 

あなたが忘れてただけでしょっていうのは言わないでください。

 

さて、結果にいきましょ!

 

f:id:TK174:20210914031601j:image

 

こんな感じになりました!

それぞれの理由を見ていきます。

 

・「舞台」と回答した方

大我くんはステージ上(生)でいちばん輝く人だと思っております。どうですか?(聞くな)私はまだSixTONES京本大我しか知らないので、いつか良きところでミュージカルの舞台上でスポットライトを浴びる大我くんをこの目に焼き付けたいです。それまでに私の目に録画機能を搭載させますこれは絶対です

ゴールデンの時間にお茶の間で天然爆裂させる大我くんも良かった、ドラマでもいろんな役が似合うのかもしれない。でも大我くんが一番求めてる、輝ける場所はやっぱり舞台だと思うから

大我くんが歌う以外でここだ、という居場所を見つけたみたいなことをROTで言っていたので、大我くんがやりたいことを堂々とやっているところを見るのが心から幸せだからです!

本人が一番やりがいを感じている気がする。舞台に立つことが存在意義ってぐらいの時期もあったはずである。また、京本さんが1番輝ける場所なのではないかなと思います。

やはり京本大我といえば舞台というイメージがある(選択肢にある3つで選ぶとすると)。本人のブログを読んでもやはり大切にしたいんだろうなと感じたので。

FNS歌謡祭の「闇が広がる」歌唱で、未知の界隈だった舞台そのものに興味を抱かせてくれてありがとうという気持ちでいっぱいだからです。

舞台中止になってしまって本人もファンもモチベーションが下がってしまっているから、また舞台で頑張って欲しい!

彼が1番やりたいことだと思うし、舞台に立つ彼は輝いているから。また舞台に立つ彼を見たい。

SixTONESとしてライブしている時と同じくらいキラキラしている京本さんが見れるから

まだ舞台に立つ京本さんを観ていない!会場に響き渡る京本さんの歌声に鳥肌炸裂したいです

本人が求めていると思うので。わたしはどんなお仕事でもハッピーです

シンプルき自分がきょもの舞台を見たことないから見たい!

やっぱり本人が1番好きで大切にしている場所だからです

無加工の華やかさに惹かれるので やっぱ直接みたい

大我くんが諦めてしまった分を取り戻したい

やっぱり座長の京本大我さんを見たい😭

はやく事務所は京本さんに仕事を与えろし

魅力を存分に発揮できる場だと思うから

大我さんのミュージカルを早くみたい…

たいがくんは舞台が似合うので。

京本さんが舞台に飢えてるから

やはり、舞台に立ってほしい!

舞台は京本さんの核だから

ミュージカルが好きだから

京本さんの歌が聞きたい

早く世界元気になってね

まぁ京本さんなので。

彼の故郷だから

 

・「映像作品」と答えた方

舞台も立って欲しいよもちろん😭でもあなたの容姿とパフォーマンスの美しさは各時代のその歳オリジナルの美しさを映像に残して後世まで語り継ぐ必要があると思うの😭だからとりあえず形として残るものを毎年毎月刻み続けて欲しい😭

舞台をとても大切にしているし得意としているのは勿論知っているけれど、貴方は映像の方での演技も良いの!!!と伝えたい。あとはあまり舞台に固執しすぎないようにして欲しいと少し思う。勿論舞台で輝く京本さんは大好き!

もちろん舞台仕事など本人がやりたいことをたくさんやって欲しいのは前提として、とても映像映えする顔面をお持ちなのでドラマや映画で画面を通して見てみたいなという願望がある。

美しいきょもを映像に残しておいてほしい。

映画やドラマの主演を務めてもらいたいです

沢山濡れ場見て興奮したいです。好き。

スクリーンで毛穴まで見たいから。

リスキーみたいなやつ見たい

 

・「バラエティ」と答えた方

正直舞台と迷いました……けど舞台は大前提として、新たな境地として、喋りもできるきょもだからこそ、でもあるし、京本政樹の息子を七光りという認識をしてる層にも京本大我という人間を知って欲しい

彼は世界一おもろいから。なんで未だにバラエティでてないのか全然分からない。もちろん彼が好きな舞台のお仕事ができるのが1番だと思うけど個人的にはバラエティでて才能爆発してほしい。

ガンギマリラジオこと京本大我のANNのノリが深夜帯のテレビでめちゃくちゃウケそうなので涼しい顔してボケを連発してほしい

彼がバラエティ班じゃないのが理解できません。その一方で、まだ世間に知って欲しくない気もしなくもなくないです。

世の中に広まるには1番いい方法。 単純にきょもの天然をしらしめてやってほしい。

正直SixTONESの中で京本さんがいちばん面白いと思うから

顔がいい男がアホみたいにバラエティやってるところを見たいから

SixTONESいちのおもしろさがもっと広まってほしいから

友達の京本担がバラエティを求めてた

バラエティでこそ輝くから

 

・「その他」と答えた方

・全て

きょもって神様とか天使とかそういう類いじゃないですか?という気持ちを素直にぶつけたため、こうなりました。

・歌の仕事
歌の仕事が一番見たい聴きたい!でも本人が楽しめるなら結局何でも出てほしいし見たい

・存在してくれてればそれで大丈夫です
ファンが仕事の幅を決めてしまうのはタレントにとって痛手だから

・ソロライブ等
好きな楽器を演奏しながら歌う彼が見たいです

 

こんな感じになりました。

やっぱり舞台が多いですね。「彼の故郷だから」って理由で書いてくれた方がすごい好きでしたね。なんか、それぞれの理由見てたらどの分野でも活躍して欲しい気持ちになりました。バラエティで見つかって欲しいし、濡れ場見たくないけど見たい気持ち、めちゃくちゃあります。リスキーの宮近みたいな役、見てみたい気持ちめちゃくちゃあります。私の脳内を映像にしてください。お偉いさん見てるー????

 

 

さてさて、どんどん行きましょう。

次のお題はこちらです!

 

演技の仕事で見たいテーマは?

 

なんだろ、王道な回答だったり一癖二癖あるような回答だったりして見てて楽しかったですね。

ということで、結果はこちらです!

 

f:id:TK174:20210914035704j:image

 

それぞれの理由を下に書いていきます!

 

・「学園」と答えた方

学校の1つ上の先輩京本大我(えぐすぎ)に毎日好きです!と伝え続ける女の子と「はいはいいつもありがと笑」とあしらう京本さん、ある日女の子が風邪で1週間ぐらい学校に来てなくて「なんか1週間お前来なくて寂しかった、悔しいけど好きになりそう」って言われて女の子嬉しくて泣きながら「明日からまた頑張ります...好きです!おやすみなさい!」って帰っちゃってまた女の子次の日から頑張るんですけどもう京本さん絶対好きだし女の子が泣いてるの観てもう抱きしめたくて仕方ない、みたいな...長すぎ

生徒会長など一定の地位を持ちながらもポンコツ、副の役職の人とのやり取りがコミカル(軽く) ※コメディは1番難しいので狙いすぎないコミカルで

ありがちですが、校舎の屋上を定位置としている謎深いクラスメイト。どんどん心を開いてくれるけど、最後はっと消えてしまう感じの。

学園でいちばん白い男の子としてめちゃくちゃモテるなどしてほしいです。

もう制服きついかもだけど、やっぱり高校生大我に会いたい

 

・「刑事」と答えた方

シンプルに学園系と恋愛系でられたらこちらが死ぬから。ちょっと闇抱えた刑事役で、死んだ目で犯人の目の前行って「分かるよお前の気持ち、俺も人殺したいって思ったことあるから」って言ってくれ。

サイコパスな犯人や殺人鬼をやって欲しい。凡人の役よりも浮世離れしていたり変わり者の役の方が似合うし綺麗さが増す。

ちょっと厨二病っぽくていろいろやって空回りするけど気づいたら事件解決してた!みたいな刑事役してほしいです

探偵というよりその助手のような役をやってほしい

裏切る刑事か、ポンコツ刑事

 

・「恋愛」と答えた方

会社で一目惚れした彼と順風満帆に進んでいくラブストーリーが一転、愛が重すぎて結婚には向いてないと気づき別れを切り出すも別れてくれない彼。今日も家に帰るとドアの前には待ち伏せをしていた彼が。「ねぇもう別れようって言ったじゃん、こういうのもやめて、ほんと警察沙汰にはしたくないんだからやめてよ!」と言い放ちながらドアの前にいる彼を避けて鍵を取り出し部屋へ入ろうとしたその時、「ねぇ○○は俺と離れても生きていけるの?俺はさ、無理だよ」と冷たい声で後ろから私の体に手を回しドアノブにかけた左手に手を重ねてくる彼。ってあああああああああああああああなーたー

悲恋ものです。死ぬ役。彼女のためだけに生きて彼女のために地位も名誉も富も築いたけど実は全て嘘で裏で上手いこと取引してて本当のことが分かった瞬間、人々に命狙われ殺されるという感じ。因みに彼女は彼を忘れ生きていきます。彼女のために死んだのでしょうね……と勝手にストーリーを作ってしまいましたが、台詞はクソデカい豪邸のベッドで「ずっとここにいてほしい、ずっと…」って小声で囁いてほしい。

幼馴染で世間知らずの坊ちゃんの大我くんが偶然同じ大学に進学することになり、大我くんの両親から「大我に社会勉強をさせるため一緒に住んでくれないか」と懇願され、仕方なくマンションの一室で共同生活を始めることに 幼馴染と結婚するもんだと思ってた大我くん、いざ暮らしてみると価値観も金銭感覚も合わなさ過ぎて、幼馴染と結ばれるためまともな人間になることを目指して頑張るラブコメ

私の中でクズ本大我が構築されすぎているので、後輩狩りの大我くんも見たいしキャリアウーマンのヒモ彼氏も見たいしせふれ大我も見たいし、彼女に振られてボロボロになる大我くんもみたいですね、、、どれだけモブでもクズ役やってほしいです()言って欲しい台詞を挙げるとしたら、「俺そうゆうの無理だから」ですかね、文字打ちながら死んでます

本人のキャラ的には御曹司役とかお金持ち役とか王子様的な役が想像しやすいのですが、至って普通の男の子の役をやってほしいです。(顔は普通ではありませんが)報われない恋が続きながらもがんばってがんばって最後に恋が叶う、的な💕

過去の恋愛がトラウマでもう誰とも恋愛しないと決めた死ぬほどモテる男をやってほしいです。かわいい女の子に告白されても「あーおれ恋愛とかそうゆうの興味無いんだよね笑ごめん」って冷めたこと言って欲しい

歳上の女性相手にお互い振り回し振り回されの駆け引きをする役が見てみたい。もしくは歳下のヒロインをだんだんと自分のものにしていくクズ役。

切ない顔がみたい!リアタイ視聴者と毎週葛藤したい。出来れば当て馬希望。最後には全視聴者を味方につけて潔く散ってみて欲しい

お助けポジにいてほしい。 相手に好意はないし、向こうもない。 相談乗ってあげるいい人。 ちょっと口悪い方がすき

狂愛演じて欲しい。最後には死んだ目で彼女殺しちゃって欲しい。そう言う京本大我の演技求めてます。

病弱な役、「これ、俺とお前だけの秘密ね」と口にしーってしてくるやつやってくれ〜☝🏻

全然報われない大我くんが好きな主人公はほかの好きな人と両片想いみたいな役を見たいです

不倫系の、主軸ではなく、途中で入ってくる邪魔役(不倫相手など)で出て欲しい

没落していく貴族役がみたいです どろどろした昼ドラみたいなのがみたいです

お坊ちゃんが平凡な子に恋する、みたいなのめちゃくちゃやって欲しいです!

セフレまみれみたいなクズ男をやって欲しい。せたいが、実現。

クソみたいな性格の役か爽やか王子様系の役。これに尽きる。

俺にすれば良かったのに(相手がいないところで)

ドロッドロのせたい が でいきましょう!!

切ない系 恋人が亡くなってしまう…etc

ヒモバンドマンとかやってほしいですね。

花沢類みたいな当て馬役が見たい

ガチガチにえろい役

新郎姿見たいです

DVの彼氏

 

・「コメディ」と答えた方

コミカルなドタバタてんやわんやする役絶対似合うと思います。「えーーーー‼️‼️」「どうしようどうしようどうしよう💦🏃‍♀️💦」系のセリフ言ってほしいです。

真顔でコメディやってて欲しい 爆笑する準備はできてる ミュージカル詳しくないのであまり下手なことは言えませんが、彼に相応しい格式高いコメディミュージカル!きて!!!!

京本さんには斉木楠雄のサイ難のような福田作品でバリイタイ男役をやってほしいです

 

・「その他」と答えた方

・ヒューマンドラマ

とりあえず北川景子姉弟役で共演して欲しい(美の暴力を味わいたい)し、クズなバンドマン役をやってほしい。

・堤監督作品

コメディ要素の入ったミステリーやサスペンス。癖が強いぐらいにしっかりキャラ付けされてる登場人物がいい。

・DV系

DV男役が見たいです 「どうせ俺のとこに戻ってくるんだから抵抗するのやめれば?笑」⬅️言われた

・サスペンス?ミステリー?

なんか見たことないけど雰囲気だけで言うところのグラスホッパーの山田くん的な

・人間離れしたお話

それこそ、何かの実写化とかとりあえず人間はダメですいや良いです

・殺人犯みたいな役 

フード深めに被ってニヤリとしてほしい

・jobs

偉そうな部下役みた〜いカワイイ

・探偵

この謎は解けた

 

いやもう、これに関してはアンケート答えてくれた方の欲が出てるのでツッコめませんが、私はやっぱりクズ役やってほしいですね、、、。普段はめちゃくちゃ優しいのに、いざ1歩深いところに踏み込むとただのクズで、、、みたいな。そこら辺の塩梅がめちゃくちゃ上手くて抜け出せないクズ役がみたいです。女なんて利用してなんぼみたいな風に思ってるクズ役がみたい。

 

 

 

 

はぁ、、、、、、、、、、、、これ以上書くと長くなりそうなのでここら辺にしておきます。

 

 

 

それでは、最後の質問に行きましょう。

 

貴方にとって京本大我を自分の世界線に入れるならどのポジション?

 

色々な回答があって、ほんとに面白かったです。彼、顔面がめちゃくちゃ綺麗で異次元なところがあるせいでこんなにも分かれるのかなー?みたいな感じでしたね!

それでは、結果を出していきます!

 

f:id:TK174:20210914144111j:image

 

・「先輩」

大学の先輩とかがいいな。出来ればアイドルとかの活動者やっててほしい。アイドルや活動者としての彼ではなくてひとりの人間として見ていたい。もちろん仲良くなって一緒に飲みに行きたいし、こちらが抱いてる感情に気づいてても気付かないふりして欲しい。

本人にそんなつもりはなくとも、恋愛対象においてはいけないような雰囲気があるので、永遠の憧れや手の届かない存在を形容できる先輩という立ち位置にしました。

大学の先輩にいてほしい。私は京本先輩に好意があるけど完全に相手にされてない状況とか想像できる。あと自担なのに彼氏やってるところがいちばん想像できない。

せたいがの読みすぎで迷いましたが()私にはまだ早いと思うので先輩です(笑)。先輩後輩の関係からズブズブのセフレもいいかもしれません!!!!!!

叶わない恋だと知っていながらもこの想いが冷めるわけなくて、京本大我が結婚すると決まった時苦しくなるほど死にたくなるほどおいおいと泣き狂いたい

自分の考えに自信があって、たまに変なことをしても堂々としている姿。先輩であり、教祖(京本大我オールナイトニッポンの世界?)

麗しすぎるので近くの存在、と言うよりは遠くから見つめる先輩っていうのがしっくりくるからです!

遠くで憧れてるくらいじゃないと京本さんの美しいお顔を見て失神する気しかしないので…

好きだけど一生手の届かない存在でいて欲しい。好きとすら言えないくらい。

あまり仲良くない先輩後輩として関わるのが一番だとおもったので。

尊敬するところがおおすぎて対等な関係になれそうにない。

リアコ感がない、雲の上の人感がある

余裕のある京本先輩に振り回されたい

高校の先輩にいたら余裕で恋なので

いたら楽しそう

顔が綺麗で有名だけど女を食うことでも有名で、インカレサークルでたまに飲みに行くぐらいの感じで、彼を眺めていたい。

 

・「セフレ」と答えた方

彼氏な京本さんは優しそうだけど荒々しい京本さんを欲してしまいます

もうやっぱり大我くんはせたいがになりつつあるんですよね〜〜!!

虚妄読んでしまってそこから京本くんは私のセフです(汗)

和さんの影響です完全に彼はもうセフでしかありません

もうわかちゃんの虚妄で大我はせフレなんです、以上。

セたいがやろ……もうそれ以外無理

顔がセフレ

ぐぬぬ

 

・「彼氏」と答えた方

3周回って結果彼氏かなって思いました← なんだかんだいって大切にしてくれそうだからです!正直セフでもワンナイトでも友達でもなんでもいいです!投げやり!

推しは樹、彼氏にするなら大我、結婚するなら北斗、という自分の中での決まりがあります(←?)

セフよりもう少し愛欲しいけど旦那にはしたくない。彼氏ポジしか勝たん()

行く行くは婚約者隣結婚して最期に見る光景は大我くんの笑顔がいい

彼氏だと思いこんでいるから

 

・「幼馴染」と答えた方

大我くんが一つ上という設定です。小さい頃からずっと一緒で、大我くんの同級生(SixTONES)に遊んでもらったりしたい。大我くんはおぼっちゃまでありポンコツキャラだけど、私に対してはお兄ちゃんであり頼れるところがあったりして、キュンキュンしたい。

たいがくんの「え!!!」て言うのがすきなので、「彼氏出来た。」「え!!!」て会話をしたい。

なんかよく分からないけど幼馴染でいてほしい

ただ単に幼なじみに綺麗なイケメンが欲しい

デケェ家でパフェ食わせてもらいたいから

多分一緒にいて楽

 

・「友達」と答えた方

高1からクラス一緒だったけど絡みなくて、 高2になって窓側席前後になってから喋るよ うになった同級生 高3でクラス離れてもな んやかんや喋る仲で、 だる絡み電話したりす るけど別に付き合うには至らない 「大学でぼっちになったら遊ぼ」 「ならねー」 「ならねーか」 結果まじで大学からは会わなくて、ストーリーで雰囲気見かけるくらいになる 数年後同級生の結婚式場でまた顔合わせる どことなく気まずくてあんま絡めなかったのに、三次会の終盤ふと気づいたら隣にいて「いっしょにぬけよ」 とか言い始める まじかって思ってるうちにホ前にいるから、 そこではじめてちょっと抵抗してみるも、眉だけ動かして「ん?」 あ、これだめなやつだーと思いながら結局部屋まで行くけど、 押し倒された瞬間泣きそうな顔で 「やっぱ違うか」 ていわれて「意気地なしかよ」 「俺らは違うじゃんなんか」「うん、ちがう」 「きっつ、ごめんやだった?」「一瞬乗り気になった」「ほんとやめて」「あはは」 ってふたりしてわらう ぐって手ひかれて起き上がらせてくれて、「がっつり浮気するとこだったわ」「こっちも恋人いるんだわ」「知ってるよ」「最低だな」 もったいねーから風呂入ろ、の思考でラブホ のちゃちいシャワー浴びながらちょっと泣き たいし、前歩く背中見ながら失敗したな最初 っから、て思いたいし、半年後のタキシード姿みながら一回ぐらい抱かれときゃ良かったなって思いたい きっつ 理由ってなんですか?

誰よりも1番仲良い友達で、彼女のこととか相談したいことがあったらすぐ相談してくれる間柄になりたい

友達でいてくれ、、

 

・「兄」と答えた方

友達と兄で迷いました。でもキャラクターが違うのでそもそも友達になっていないなと感じたので兄にします。そんな優しい気にかけてくれる兄じゃなくていいんです。こちらが話しかけたら「あー、うん」とか「それでいいんじゃない」みたいな突き放すわけではないけどそこまで興味ないみたいな対応してほしいです。でも誕生日とか何かに合格した時とかのお祝いごとでは何も言わず机にそれなりのプレゼント置いてあったり、「良かったじゃん」と言ってくれたりしたら最高だなと思ったからです。

無駄に構ってこないけど、そこそこかわいがってくれる塩梅がちょうど良さそう

兄たいが、絶対に良い。なんだかんだ優しそう。

 

・「ペット」と答えた方

いや、ペットだろ 猫だろ

養いたい

 

・「その他」と答えた方

・ヒモ

大我くんは生きてるだけで偉いのでね息してるだけで給料発生していいので私がリスペクト込めて養いますこんなことほざいてますが私はもうじき職も家も失う予定ですネタにして良いですよ真剣な話ですが人生とはそういうものです

・隣の隣のクラスのイケメン

私の世界線の中にはどう考えても京本大我は存在しません。一学年600人くらいのマンモス校の隣の隣のクラスだったらまだ有り得なくもないけど普通に生活してて京本大我は現れないと思う。

・友達にとっての当て馬(私はそこに関する全ての関係性を知った上で楽しむ)

京本は当て馬しか勝たん 一生報われないで欲しい、というか報われるレベルの相手は(見た目、内面共に)そうそういない

厨二病のクラスメイト

顔がいいからそれくらいの欠点がなきゃ私の世界線には入れたくない

・月1か2でしか見かけない洒落たスタバ店員

輝かしいのでどのポジでもない。スタバ店員が精一杯だった。

・元彼

儚いのでふらっといなくなっちゃいそう

・推し

なににも当てはまる贅沢な推しです

 

こんな感じになりました!先輩とかセフレってのはなんとなく多いだろうな〜とは思ってたんですけど、彼氏がそんなになのと、幼馴染が少ないのは驚きましたね。ちなみに私はやっぱりセフレです。そこは譲りませんね。何がなんでも。多分、地球がひっくり返るぐらいしないと無理だと思いますね。

 

 

 

 

 

 

というわけで、全ての結果が出ました!

いかがでしたでしょうか??

色々共感したり、そっち!?みたいな驚く回答があったりしたのではないでしょうか?

これから先、どんな仕事が大我くんに舞い込むのか分からないですけど、この中にあった意見が仕事に反映されたら面白いなとは思いますね。

 

 

 

あーーーーーはやく大我くんにクズ役舞い込んでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの、回答見てるの楽しいので、またいつかやりたいと思います。その時はちゃんとすぐ書いて、出そうと思いますので!

その際にはまた回答のご協力よろしくお願いいたします!

 

 

 

それではまたいつか!