そこら辺にいるジャニヲタです

答えていくにつれて拗らせるだろう大賞 結果 part2

 

3月中にこの大賞の結果を書き上げて、出そう!と思ってたのに、忙しくて無理でした。4月になっちゃいました。まぁ、舞台通いしてたし。しょうがないよね、、、。

 

そんな忙しい日々を送ってたのに、阿部顕嵐が数日前から刺さってしまい、頑張ってソーシャルディスタンスを取ろうとしてるところです。誰か助けてください。

 

 

まぁいいや、ということでやっていきましょ。

 

答えていくにつれて拗らせるだろう大賞 結果 part2

 

ついに最後ですね。

恋愛編です。

part1の大喜利編は以前出してるので、そちらをご覧下さい。

 

それにしても、投票してくれた方の虚妄が天才すぎて、集計してる段階で拗らせまくりました。ありがとうございます。

皆さんの素晴らしい虚妄が沢山ありすぎて、選ぶのが大変だったので、今回めちゃくちゃ長いです。過去一長いです。なので、ぱっぱと行きますね!

 

まずは基本事項から。

 

【投票期間】

2021 / 03 / 01 〜 2021 / 03 / 16

 

【投票方法】

私のアカウント(@____not_cure)Googleフォームのリンクを貼り、そこからによる投票

 

【質問内容】

  1. 煙草って美味しいの?って聞くと、煙草の火消してシガーキスしてきて、「どう?」って意地悪な顔で聞いてくるセフジャニタレ
  2. 会社の飲み会でお酒苦手なのを察してくれて「きつくなったら言って、代わりに飲むから」ってコソッと言ってくれる先輩ジャニタレ
  3. リビングで寝落ちしたら毛布持ってきて、隣で一緒に寝ちゃう同棲中のジャニタレ
  4. 風邪ひいた彼女に「何なら食べれる?」って聞くけど、食欲無いから『何もいらない』って言われると「何か口にしないと、、、」って頭撫でながら言う彼氏ジャニタレ
  5. 結婚式当日、ドレス姿を初めて見せると「やべ、、、」っていいながら顔真っ赤にして、「まじ俺幸せだわ、、、」って頭抱えちゃうジャニタレ

※恋愛編のみの質問を載せさせて頂きます

 

【投票総数】

160票

 

【担当層】

f:id:TK174:20210331130332p:image

※掛け持ちの方が多数いらっしゃるので、票数=担当数にならないのは把握お願い致します。

 

前回同様、各部門において無効票となるものがいくつかあったため、各部門でランクインした方達のパーセンテージは有効票を母数として出しています。

 

 

さて、それでは1題目からいきましょう、と言いたいところなんですが、ここで私が前回謝りたいことが2つあると書いたのを覚えていますかね?わからない方は、この大賞のpart1を読んでいただければわかります。

ざっくり話すと、1つ目は投票層がスト担に偏りすぎたため結果にも偏りが出たこと。2つ目は次回話すといいました。

そうなんです、ここで2つ目の謝りをさせて欲しいんです。

質問1つ目の “煙草って美味しいの?って聞くと、煙草の火消してシガーキスしてきて、「どう?」って意地悪な顔で聞いてくるセフジャニタレ” さすがに票が偏りすぎた。もっとバラけるかな?思ったら、あまりにも偏りすぎてしまい、これは謝りたいと。まぁ、皆さんの予想する結果です。ぶっちぎりにもほどがあった。

もし次回やることがあればそこは考慮しますね、、、笑

 

ってことで、どんどん結果を出していきましょう!

 

拗らせる準備は出来ていますか?

 

読んで頂いてる方、頑張ってくださいね!

 

 

煙草って美味しいの?って聞くと、煙草の火消してシガーキスしてきて、「どう?」って意地悪な顔で聞いてくるセフジャニタレ

 

第5位  岩本照 (4票 / 2.5%)

2年前の冬を思い出しました。「私も吸いたい!」と何回言っても「体に良くないからダメ。これで我慢して?」と言われてシガーキスされた思い出があります。

もう関係が切れた方からのコメントがありました。有力情報です。

 

第4位 ジェシー (5票 / 3.1%)

「こんなの吸っちゃダメだよ」って言いながらじゃあなんで吸うの?とは聞かせてくれなさそう。

あんなに恋愛観仏みたいな回答してるけどそれは本当の自分の『どうしようもないクズ男』を隠すためであって、『理想』を語ってる。実はめちゃくちゃ冷徹だし女性側は苦しい。

程遠そうでもあり一番似合う配役でもある。長身ハーフは煙草。

これ実写化しません????

大天使ジェシーはそんなことしないけど似合うでしょ、似合っちゃうでしょ、はよドラマやろう

これ、あまりにも苦しすぎて自分1人じゃ処理できなくて、フォロワーに助け求めちゃいました。フォロワーと共に死にました。ありがとうございました。

 

第3位 菊池風磨 (6票 / 3.8%)

この情景がin車のシチュでふと思い浮かんだのが彼でした。めちゃくちゃ似合いそう

変態ぶってる男だから

in 車 は普通にやばくないですか、、、?震えた、、、めちゃくちゃいい、、、。

 

第2位 深澤辰哉 (13票 / 8.1%)

『うわ、にがい』「んー?そうでしょまだ○○には苦いっしょー」『こんなんいつも吸ってる辰哉きらい』「んは、好きなくせにー笑」っていう会話をした数分後には「じゃ、シャワー浴びてくんね」って言って結局またバイバイ。この関係はやめられないみたい。

私のことなんてバチクソどうでもいいと思っててほしいしそのくせに優しくしてほしいし煙草とセフとか言われたら深澤辰哉しかいないし。

言われたことあります!

ただただ深澤辰哉に抱かれたいそう思いました。セッターの黒かマルボロのアイスブラスト吸って欲しい。切実に。どう?味わかった?笑とか聞かれたい人生。

セフざわさんなので

深澤辰哉しか思い浮かばないしベランダでこの会話したことある

ヤッた後に煙草吸ってんのが想像できてもうしんどい。でまた吸った後にヤるんでしょ??

私、せフざわさんにはマルボロ吸ってて欲しいです。セッタでもいいけど、マルボロがいいな、、、そっちの方がリアル感ない?

 

第1位 田中樹 (111票 / 69.3%)

やってなかったらおかしい

存在が国民のセフレ

おせっせしたあとすぐベランダに煙草吸いに出るから寂しくて背中に抱きつくとちょっと気怠そうに「なんだよ笑」って言うのよ、「私にもそれちょうだい」ってねだると「お子ちゃまにはまだ早いよ」ってバカにしてくるからしつこくせがんでみるとちゅーされんの。苦くてうへぇって顔すると「ほら言ったべ」って言いながら笑うんだよねやだどうしよう早く抱いて

なんか顔がそんなことしてそうな顔してる。毎日違う女に同じことやってそう。

煙草+セ…+女+アイドル=田中樹

朝になっていってんだか夜になっていってんだか分からない時間帯にベランダで手入れされてない観葉植物に囲まれながらヨレヨレになったタンクトップ着て、相手の後頭部の髪をくしゃって優しく掴みながらキスする。この時の「意地悪な顔」は眉毛くいってあげて若干見下ろすようにして、キスの後の「どう?」は髪で目が見えないまま右口角を上げて薄い笑みを浮かべます

冬辺りに関係解消してコレサワのタバコ聴きながら田中樹のタバコの匂いを思い出して泣きたい。

ベランダで携帯弄りながら吸ってるのが見える()

田中樹「田中樹(田中樹)」(cv:田中樹)

「どう?」って聞いてきて「ふふ」ってこっちが小悪魔な笑みを浮かべたらもうそこから始まりですよ

この後、服着た時にタバコと香水の匂いがふわっとしたワイシャツ着て仕事行っちゃうけど、一人になった時にああ好きだなってなっちゃうんですみんなにやめとけって言われるけど2人の時は優しいから……って言って依存しちゃうやつですよねこれ

美味しいと言わざるを得ない田中樹のキス。最高です。

そんな夜もあった

観葉植物とヨレヨレのタンクトップがリアルなんだよ。経験者が語るみたいなそれ、やめてください、、、。これだから、「そんな夜もあった」って遠い目する元セフが出てくるんよ、、、。

 

ほぼ70%の票が集まってしまった田中樹。もうちょっと分散させるような質問にすればよかったですね、、、。

ってか、この質問で「渡辺翔太」の名前が1個も上がってこなかったのはバグ?彼ってそういう枠じゃないんですか、、、?

 

 

会社の飲み会でお酒苦手なのを察してくれて「きつくなったら言って、代わりに飲むから」ってコソッと言ってくれる先輩ジャニタレ

 

第5位 菊池風磨 (11票 / 7.0%)

彼奴はそういう人です!(全人類こうして彼に徐々に恋に落ちていきます)

普段おふざけキャラなのにこういうとこがもう.....

案外周りが見れてるしお酒苦手なこともすぐに察してくれそう

そうやって勘違いさせて自分はそのエピソード忘れてそう

想像したら刺激で脳細胞がちょっと死んだ;;

自分はそのエピ忘れちゃうあたりが、本物って感じがしてつらいですよね。

 

第4位 松村北斗 (14票 / 8.9%)

その後、私のお世話になりますね、はい。

陰で優しくしてくれそうだから

それでずっと私の横陣取っててくれる。そっから暫くして周りがベロベロになったぐらいの時に抜け出す?って言ってきてセフレに成り上がり。

人のこと見てないように見えて割と見てるから。後輩が同性だったら背中さすったりしてくれるし異性だったらセクハラとか気にしてやらないけど、少しでも具合悪そうに見えたら「俺飲む?」って聞いてくれる。自分の分も並行してしれっと飲んでその後輩からは尊敬されるようになるけど本人は二日酔いひどくてほぼ覚えてないし「もう2度と飲み会なぞ行かない」って思ってるしまた飲み会行く

周りのことがよく見えてそう。なおかつ、酔ったあとも家まで送り届けてくれそう。

そういうこと平気でやってきそう、堕ちる

もう二度と行かないと誓って飲みに行く北斗、あまりにも解釈の一致すぎてしんどかったです。次の日デスクでだるそうにしながらPCと向き合ってる北斗先輩みたことありますもん。

 

第3位 深澤辰哉 (15票 / 9.5%)

ある日のYouTubeで女の子に無理矢理一発芸なんかやらせちゃダメだよ発言してた時から守ってくれる先輩にしか見えない。

後輩女子に優しいから

自分もそんな強くないのに優しすぎるので声掛けてくれるし飲まされそうになったらしれっと守ってくれるから。好きになっちゃうけど深澤先輩には2年付き合ってる彼女がいるのを知って失恋する。しんどい。

新入社員みんな一回深澤先輩に好意を寄せるらしいです、でも美人の彼女がいることを知って死にます

この人がお酒強いとか弱いとかは知らないが、たとえ弱くても質問にあったセリフを言って、わたしをお酒から避難させてくれそう。後で、「さっきはごめんね。今日は楽しんでね」ってコソッと言ってきそう。

営業部エースの深澤先輩は気配りが鬼で先週の金曜の飲み会で実際に声をかけてもらったから

今日は楽しんでねってコソッと言うくせに彼女いるの?え?え?え?(混乱)

さすがリアコ野郎だ、、、。

 

第2位 森本慎太郎 (16票 / 10.1%)

グループで見たら私からしたら森本さんも末っ子だけどアイドル単体として観た時にそう言うことなんだよなぁ…ってなるあれです。

周りをよく見るしんたろーくんだからこそ

後輩という生き物に対して優しそうだから。ほんとは慎太郎くんに飲ませようとしてくるお酒全部飲みたいところです(豪酒の意見)

女の子が介抱するハメになる

彼、好きな人じゃないとそういうことしてこないのできっと私に気があるんだなって。

わかる。後輩という生き物に対して優しそうなのわかる。だから私にも優しくしてくれるの。

 

第1位 ジェシー (30票 / 19.0%)

これ言って自分が酔ってんの想像つく

好き嫌い関係なく女の子の体の心配をしてくれそう

言って欲しい、言った後に微笑んで

みんなを盛り上げながらも周りをしっかり見てる。端っこにいても察してくれる、しんどい。

お酒飲めんの?て飲む前から気遣って聞いてくれるしコールが自分に来て飲まなきゃいけなくなっても、はいはいって自然にグラス奪い取って代わりに飲んでくれそう。

でも実際は飲んでくれるんじゃなく、キツそうなの察して水持ってきて隣にずっと居てくれそうじゃないですか…?「大丈夫そう?水飲む?」って顔覗いてくる

上司から勧められたら「俺それの見たかったんですよ!」って身代わりになってくれたことあります

コソって言ってるつもりで実は周りに聞こえてるやつ、好き

飲み会の空気を崩さないように何気なく飲んでくれそう

そんで部長に「なんだお前らできてんのかぁー?!」って酔って聞かれたら彼は「まだです。でも僕は気になってます。」って堂々と言って私にだけ優しくニヤッてしてくるんです。そこで赤面したい。

○○ちゃん無理しないでね。俺お酒強いから任せて。って言ってくれる。あー好き。

部長にできてんのか言われて、まだですって言われたい。どうしよう。言われたいよ、、、言われたすぎて涙出てきた、、、。ジェシーの前では弱いふりしとこ、、、(強い人の発言)

 

 

リビングで寝落ちしたら毛布持ってきて、隣で一緒に寝ちゃう同棲中のジャニタレ

 

第5位 髙橋海人 / 松島聡 (7票 / 4.5%)

「も〜、風邪ひいちゃうよ〜」って言いながら毛布掛けてくれるし隣に座って愛おしそうに彼女のこと見つめるんだけど途中で眠くなってきて結局朝まで二人で寝てそう。

私より何百倍もかわいい顔で寝てる

起きたら隣にいて、気づいて起きてくる。そして、おはよ。って言われたい。

きっと計算してる

も〜う〇〇ちゃんったら〜とかいって狭いソファーに無理やり寝転んできそう(髙橋)

一緒に寝るつもりで布団持ってくるしそうちゃんはかわいいので相手の顔をかわいいなあって見つめながら寝落ちします。かわいい

そんな記憶全人類にある

「寝顔かわいいな〜」て眺めてたら一緒に寝ちゃうパターン(松島)

そんな記憶全人類にあるって言われてから気がついた。あるわ。

 

第4位 森本慎太郎 (8票 / 5.1%)

朝ごはんとか作ってくれそう

朝起きたら「あれ?俺も寝てた〜!おはよ!」って言ってコーヒー作り始める絶対そう

そこでギューってしたら微笑んでなんだよーって言われたいけど彼はきっと抱きつかれたりするの嫌なんですよね、、虚無

愛犬のシェリーちゃんをもふもふ触ってたら寝落ちしたわたしをシェリーちゃんごと抱きしめてくれそう。なんかあったかいなぁ〜って夢の中で思ってたら、慎太郎くんのぬくもりでした〜!っていう世界に行きたい。

しんたろの彼女になるための条件えぐいな、、、ってドル誌でそういう話になる度に思います。

 

第3位 松村北斗 (16票 / 10.3%)

ほっくんが布団持ってきてくれる想像を頭の中でガンガンしちゃう

起きるかな?って耳元で名前呼んでみたりほっぺつんつんしてみたりするけど起きる気配一切無いからいじけて彼女の服の中に手入れて寝るのよ

愛情表現が苦手そうな彼だからやりそう。普段はツンツンしてるけど彼女が寝たらキスしたりぎゅってしたりしてそう。

「ちょっと自室で作業してるから入ってこないで、なんかあったら直接じゃなくて連絡で」って言うから作業終わるまで待ってたらこのシチュエーションに繋がります

意外と甘えん坊で一緒に寝てほしそう

起きたら肩に寄りかかってました

またぁ、風邪ひくよ?とか言いながら添い寝

犬だから

起きたら隣でスヤスヤ寝てる北斗の記憶、私にはあります。ほっぺつんつんしたら、「んっ、、、」ってほっぺ掻きながら反対側向いちゃう北斗いましたよね。

 

第2位 京本大我 (18票 / 11.5%)

彼は猫です

B型だから

ぽやぽやした感じを想像したらオジサンとしてしんどくなった

単純にそういう大我が好き。そうであれ。そうなれ。

ベッドまで女の子のこと運ばないくせに一緒に寝たいとか言ってそうだから。

絶対にヒモです

ベッドまで運んでくれなさそう

朝起きて寝顔がかわいすぎてびっくりするとこまで想像できる

お育ちが良いのでぱぱままもそうしてくれてたから毛布持ってくるのは当然って思ってそう。ただふあふあだなぁって思ってぎゅーしたら寝そう。かあいい。

朝起きたら隣にきょもがいて「こんなとこで寝てたら風邪ひくよ、ベット行こ」って言って2人で二度寝する。

B型だからって理由にしたら、全B型ジャニタレ入ってきますよwww

 

第1位 ジェシー (44票 / 28.2%)

「寒いでしょ?」っていいながら来る。本心は1人で寝るのは寂しいから。ジェシーの腕の中で寝たい。ジェシーの心音を聞いて寝たい。ジェシーの温もりを感じたい。

頼りにされたいって思って頑張るけど失敗して、結局自分の弱いとこすごい見せちゃいそうだから。

片時も彼女から離れたくなさそうなので

起きたら結構な時間寝ちゃっててそしたらジェシーが「AHAHA結構寝ちゃったね」って笑いかけてきそう

隣に来て寝ちゃうのはジェシーくんしかいません、!ギュって抱きしめて寝てくれます。(滝涙)(結婚して)

一緒に寝ないという選択肢はジェシーにはまずないので、1人でベッドで寝ることはしないし、担いでベッドに運ぼうとおもっても起こしちゃうかも、、俺もここで寝たらいいか。の結論に辿り着く。甘えん坊め。。

この質問を初めて読んだ時に『同棲中のジェシー』って読み間違えたので。

何を隠そうジェシーくんの隣で寝たフリをした私が実際に経験したことなので!!!!!

目を覚ましたら真横に顔があって、ちょっと口が開いた間抜けな寝顔を見てたら目を覚ましたジェシーが間延びしたおはようの挨拶をくれました

起きて0秒で目の前に大天使ジェシーがいるから、寝ぼけた頭でうわ〜かわい〜って思ってたら、んへへそぉんな見ないでよってぎゅ〜ってされました

起きたら手繋いでて寝言で「○○……好き……」って言ってるやつですよねこれ

わかる〜!隣で寝ちゃうだけじゃなくて、抱き枕代わりにしちゃうの〜!私もそれやられたから〜!

 

 

風邪ひいた彼女に「何なら食べれる?」って聞くけど、食欲無いから『何もいらない』って言われると「何か口にしないと、、、」って頭撫でながら言う彼氏ジャニタレ

 

第5位 山田涼介 / 阿部亮平 (6票 / 3.8%)

めちゃくちゃ気にしてくれそう。

天下

わんちゃんのようなきゅるきゅるの目で困り顔するのが想像つく

泣きそうな顔の山田涼介の顔が浮かぶよ。。。(山田)

切実にやって欲しいという願望

理詰めっぽいし甲斐甲斐しく世話してくれそう

こんなの阿部亮平一択っすよ。少しでも何か食べなきゃダメだよ。だって食欲ないし、、ゼリーとかアイスは?うーーん。食べれるかな。。了解!じゃあ少し寝てて?俺買ってくるから。あ、ちゃんと水分とるんだよ?的な

気遣いするしなにか食べさせてきそう

もうオーラが保健室。(阿部)

オーラが保健室は違う意味に捉えちゃうんよ。こっち側じゃないよ、それ。

 

第4位 髙地優吾 (9票 / 5.7%)

いい熟年夫婦になりそう

年上の頼れる彼氏髙地優吾めちゃくちゃしっくりきてしんどいです

メンタルサポーター

ちょっと待っててって言われて、ビニール袋から出てきたの全部お菓子で絶望しました

年上の頼れる彼氏=髙地優吾 みたいなところありますよね。

 

第3位 森本慎太郎 (19票 / 11.9%)

作って食べれなかったらかわいそうだからって最初に「何なら食べれる?」って聞いてくれるんだけどそう答えたらとりあえず体に優しそうなもの作ってくれるんだよね。慎太郎が作ったものなら食べると思ってるの大正解だから本当助かる。

具体的な代替案を常に考えてくれそう

彼女の好きなものをコンビニかどっかで買ってきて食べさせてくれそうだし彼女にあまあまそう。雑誌では俺と付き合うと大変と言ってましたが私は付き合いたいですし看病してもらいたいですし

ご主人が構ってくれない大型犬みたいな顔しながら心配してくる。そのあとおかゆ作ってくれるんだけど気合い入りすぎて初心者の癖に色々入ってるアレンジおかゆ持ってくるし砂糖と塩間違えてて微妙に甘くて不味いしでもめっちゃ顔キラキラさせながら美味しい?って聞いてくるからつらい

彼女がダイエットするとか言ってもたくさん食べさせてきそう。愛。

アレンジしそうなのめっちゃわかる。とりあえず身体にいいもの沢山入ってるおじや作ってきそう〜!私しんたろの手料理食べてみたいんだよね

 

第2位 ジェシー (31票 / 19.5%)

優しいジャニーズ=ジェシーだと思ってる

大概のジャニタレはコンビニの袋にゼリーとかポカリとか冷えピタとかプリンとか彼女が好きなアイスとかいっぱいいっぱいに詰めたの買ってくるんですけどジェシーさんレベルになると「何もいらない」って言った彼女の気持ちも考慮したいし、でも自分は彼女に少しでも食べてもらって栄養つけてもらって元気になって欲しいし、、、って思った結果頭撫でながら優しく説得してくれそう

松村北斗に電話で何が必要か聞きながらコンビニと薬局へ行く。看病されたいし、したい。2人で一緒に寝る

風邪をひいた彼女に〜頭撫でながら言う彼氏ジャニタレって書いてジェシーと読むんだし

サラッと世話を焼くところがあるから

「だぁめだよ食べなきゃ、俺が作るから」って言って、お粥作ってくれました。美味しかったです。

あのむちむちしてるけど温かい手で頭撫でられながら、あのちょっとしゅんとした困り顔で言われたい

えっ、、、あのむちむちした温かい手で頭撫でられたい、、、えっ、、、風邪引かなくてもいいから、頭撫でて欲しい、、、えっ、、、(思考停止)

 

第1位 松村北斗 (34票 / 21.4%)

風邪引いた時に世話を焼いてくれるのは絶対松村北斗

気が遣える彼氏。しんどい。

その後おかゆ作ってくれるし、ゼリーとかなるべく柔らかいものをスプーンで口まで運んでくれます。

頭撫でたあとパッとお粥作って食べさせてくれそう、完食します

お米3合炊いて一日中お粥作ってくれるの

私にしてくれた記憶あります

何か口にしないと、、、は絶対言う。絶対に言う。弱ってるときの松村北斗はかなり効く、、、あの静かさ、お母さんみたいな安心感ありそう。

「何か口にしないと」のワードチョイスが松村北斗です。寝てるときも本読んだりして近くにいてくれるし作ってくれたおじやは美味しいし、ちょっと眉を下げて「しんどいね」って頭を撫でてくれてその可愛さで熱があがります

心配そうな顔してるけど正直頼られて嬉しそうな顔が滲み出てる絶対

その後特性のおかゆを食べさせてくれます。それで私が眠りについた後におでこにチューしてきてふっと笑うんですよ

完食して「なんだよ、全然食べれるじゃん」って笑われたい、、、ひぃ、、、

 

 

結婚式当日、ドレス姿を初めて見せると「やべ、、、」っていいながら顔真っ赤にして、「まじで俺幸せだわ、、、」って頭抱えちゃうジャニタレ

 

第5位 菊池風磨 (6票 / 3.8%)

彼奴はほんとにドレス姿初めて見た時に言います!「やべ、、、」絶対に赤くなった顔を隠して後ろ向きながらも言ってくれます「まじで俺幸せだわ」って。

こんな会話するのが夢そうだしされたい!!!

マジで俺幸せだわって口には出さないけどやべってニヤける口元手で隠す。

頭を抱えるのと同時に絶対幸せにすると口には出さずとも心の中で誓っています。

ただ単純にあの顔面に言われたいからに尽きる

これから毎日こんな綺麗な奥さんと過ごすんだとか聞いて照れたい。

ただ単純にあの顔面から言われたいの、シンプルイズベストの理由って感じがして、めちゃくちゃ好きです。

 

第4位 渡辺翔太 (7票 / 4.4%)

絶対デレるでしょもう見えてる。ドレス選びの時は『うん、めっちゃいいじゃん』っていつもと変わんないんだけどいざ当日になってちゃんとドレス姿を見ると顔真っ赤で『やべぇって……』とか言ってそう。

「俺散々お前の事傷つけてきたのにこんなに綺麗な姿で隣歩いてくれてありがとう」ってボロ泣きされたいので渡辺翔太です。

散々傷つけてきたって、、、最後のセリフやばないすか、、、?こっちまで泣いちゃう、、、絶対幸せになろって思えるじゃん、、、。

 

第3位 松村北斗 (12票 / 7.5%)

ドレス選びから色々意見言ってくれるし当日にヘアメイクして目の前に立ったら「……めっちゃ可愛い」ってぼそっと言って「ほんとに俺でよかったの?もー知らないよ?」って困ったみたいにちょっと赤い顔して笑う。

裏ではデレデレなのに式にメンバー呼んでるからそれ見せるわけにはいかなくて表では強がってる北斗。でも彼女ちゃんもメンバーもそれに気づいて微笑ましく見てるの。気づかれてないと思ってるのは北斗だけ

私との未来ですよねこれ

気がついてないと思ってる北斗が北斗すぎて流石に愛した。実体験ですか?

 

第2位 田中樹 (37票 / 23.1%)

まじ俺幸せだわ、、 は田中樹です

お嫁さんのドレスは真っ白です。個人的に言うと樹ちゃんの場合、頭ではなく、あの大きなお手手で顔を覆います。その指と指の間からちらっと見てにやにやする。これを繰り返して、最後に腰を撫でます。

普段女遊び激しそうだけど本気で好きな子には一途そうだしデレデレになってそう

「樹もかっこいいね」って言って二人で照れまくる謎の時間を過ごしたい

ずるいそこで照れないでよ、、、

最後には清楚系の女の子と結婚してこんな感じになってそう、チッうらやまし〜

なんならそのままちょっと泣きそう、結構そういうのを口で言ってくれるタイプだと思うので

まじで+俺+だわ=田中樹

シンプルにあんなチャラいイメージの人が自分のためにそんなこと言ってくれたら惚れるし泣き出す

「えーっ抱きしめたら形崩れちゃうかな??」とか心配しながらも抱きしめてくれるんです

形崩れる心配するの樹すぎて泣いた。ふんわり抱きしめてくれるんだよね?幸せだね、、、。

 

第1位 ジェシー (49票 / 30.6%)

絶対に言うし一生を添い遂げたい。告白は彼女からでジェシーは「なぁんで先に言うの!俺からいいたかったぁ!」って笑顔。プロポーズは「結婚してください」ド直球。彼女が泣いちゃうから慌てるジェシー。彼女が頷く。ジェシー泣く。2人で笑っちゃう。ドレス選びは仕事が被って一緒に行けなかったから写真を撮ってジェシーに見せようとするけど「当日まで見ない!何着てても綺麗だから!」って言う。絶対的な言う。一緒にドレス選びに行っても「全部似合うよ綺麗だよ」って言ってくれるけど、彼女の好みを知ってるから「この中だとこれが1番いいね」って最高の言葉を発する

好きな人に対してあからさまにデレそうだから

外国の血入ってるし、素直に自分の感情を相手に言いそうで、照れてすぐ顔赤くなっちゃいそうだから

ジェシーくんは素直に人の素敵なところを褒められる人なので顔どころか耳まで真っ赤にして「めっちゃ綺麗」「天使みたい」「マジでやべー!笑」とか嬉しい言葉掛けてくれる。絶対そう。

「俺と結婚してくれてありがと」って真面目な顔で式が始まる前にチューしてそう

首も耳も赤くして言ってくれそう。披露宴で友達に「こんなに幸せそうなジェス初めて見たわ」って言われるしジェシーは定期的にお嫁さんのこと見つめてめちゃくちゃかっこいい顔で「にあってる」って言ってふへ…って笑う。スト5が余興でシンデレラガール歌って踊る。それ見てはしゃぐお嫁さんを見て「あーほんとかわいい」ってデレデレしてる

ジェシーくんしかいません。耳まで真っ赤にしてやっぱり誰にも見せたくな〜〜い、!!!って駄々っ子してほしいです。ジェシーくんの駄々っ子よりかわいいものはありません。全力でギュってしたい

そう言ってハグするとこまで想像できました。ありがとうございます。

苦しい、、、ほんとに苦しい、、、これだから私はジェシーと結婚したいんだよ、、、。やだよ、、、はぁ、、、ありがとう人生、人生ありがとう、、、私はジェシーと結婚します、、、。

ってか、これからストがデレラをやるためにはジェシーが結婚しなきゃなんですよね?任せてください。私が結婚してみせます。

 

 

 

 

ということで、これで全ての結果が出揃いました!

恋愛編苦しくないですか?

これを集計する時、苦しすぎて一日じゃ集計出来なかったです。あまりにも一日摂取量をすぐに超えちゃうんで。4日かけて集計しました。忙しかったのもあるけど。

スト担多いからなのかもですが、ジェシー強いですよね、、、。

もし、これを読んでる方で「なんでジェシー?」って思う方いれば「ジェシー 恋愛観」でパブサしてみてください。面倒であれば私に言ってください。見て欲しいリンク送り付けます。

 

 

ちなみに今回のブログ、過去一長くて12046文字です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

今後Jr大賞やデビュー組大賞を開催するかどうかはわかりませんが、もし私の気が向いて開催することがあれば、ぜひ参加していただきたいです!

また、今回の恋愛編、それだけじゃなく大喜利編やJr大賞の方も感想や意見もろもろマシュマロ等で受け付けてるので、気軽に投げてください。

 

ここまで私の遊びに付き合って頂きありがとうございました!

これを読んでくれた方のオタクライフが今後も楽しくなりますように!

それでは!